ホームページ説明会と会員登録のお願い

2014.10.24

山口県臨床心理士会 正会員・準会員 各位

 

山口県臨床心理士会 事務局

ホームページ担当 武田朋昭

 

 いつも大変お世話になっております。 先日の山口県臨床心理士会全体研修会後に第一回のホームページ説明会を開催させていただきました。 終日の研修後でお疲れのところ出席していただき大変ありがとうございました。 難しいところもあったかとは思いますが、ご質問などがございましたら、遠慮なくお申し付けください。 また、資料に関してPDFを添付させていただいております。 受講が難しい先生はご一読いただけたらと思います。

 

 現在170名以上の先生方に登録を行っていただいております。 本当にありがとうございます。 まだ、登録がおすみになられていない先生はお手数ではございますが、ホームページで入会登録を行ってください。 何卒よろしくお願いいたします。

 10月末日で、現在行っているメール配信を終了し、新しいシステムへ完全移行したいと考えております。 新システムになるためには会員の先生方全員の再度インターネット上で入会登録を行っていただく必要があります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

説明会は以下の日程で行います。

平成27年 3月15日16:00~16:30(当会主催全体研修会後) 

平成27年 4月初旬(日程未定)(学校臨床部会主催研修会後)

 

内容は同様のものをいたしますので、複数の出席をされることはございません。 また、次回の説明会まで日程が空きますのでそれまでにわからないことがあれば事務局office@ysccp.comまでご一報いただけると幸いです。

 

システム移行に伴い会員の皆様には大変ご迷惑をおかけします。 何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 添付資料:説明会資料PDF