山口県臨床心理士会公式ホームページ開設のご案内

2014.10.14

山口県臨床心理士会 会員・準会員 各位

 

会 長 高田 晃
事務局長 桑本雅量

 

平素より当会の活動にご協力いただきありがとうございます。
さて、9月30日のメールにも記しましたが、10月14日より「山口県臨床心理士会公式ホームページ」を開設いたしました。
会員の皆様には開設前より登録を行っていただきご協力を感謝申し上げます。
今後は、会員の皆様の情報提要の場として多く利用していただけたらと思います。また、新しいシステムの導入によりご不便をおかけすることと一部のコンテンツの使用に関して現在制限をかけております。まことにお詫び申し上げます。
コンテンツに関しましては、今年度中に開通していく予定です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1 山口県臨床心理士会ホームページアドレス:http://www.ysccp.com

 

2 ホームページ内容(主なもの)
 ○一般ページ
   ・臨床心理士とは
   ・山口県臨床心理士会とは
   ・こころの窓-臨床心理士のひとくちコラム-
                          など
 ○会員専用ページ
   ・求人情報・研修会情報
   ・当会主催研修会ポイント確認
   ・会費確認
               など

 

3 会員情報の再登録に関して
ホームページ開設に伴い事務機能を刷新いたします。ホームページを利用するため、会員情報の再登録が必要です。なお、会員登録に関しては必要事項をご入力いただき受付メールが返信されますと受理になります。
会員専用ページの使用に関しましては数日の確認期間を経て利用が可能になります。会員配信メールは原則10月末日で廃止しますので、それまでに登録をお済ませください。

 

・会員登録アドレス:https://ysccp.com/inquiry/inquiry01/
・推薦者には高田晃(臨床心理士番号:02175)と記入してください。

 

4 説明会日程

ホームページの利用説明会を開催します。内容は三回とも同じですのでいずれかにご参加ください。

 平成26年10月19日16:00~16:30(当会主催全体研修会後)
 平成27年 3月15日16:00~16:30(当会主催全体研修会後) 
 平成27年 4月初旬(日程未定)(学校臨床部会主催研修会後)

 

PDF:山口県臨床心理士会公式ホームページ開設のご案内(127KB)